絵レベル

2016年9月19日

3ページ目が出来たので、今日のエントリーを更新しました。
時間切れなのでせりふは後で。
server_cancel1122.png
ノリ突っ込み
ウホッいいノービス
現在Lv1の71%ですが、計算してみた。
オーラまで99レベル、経験値100%。
1日平均1枚なので365日だと365%。3レベルと65%。
Lv1からオーラまでやると99×100/365=27。
27年かかります。
27年とすると、私は55歳。55歳になって絵(主にイラスト)を
仕事でもないのに描き続けるとか、どんな趣味を超越した趣味だろうかw
その頃でもこういったアニメ系キャラ描いてたら吹くわ。
いやある意味生き字引としてあれかもしれんが・・・。
流石に20年もすれば今の萌えブームも違ったものになってるだろうし
当時のまま私が進化しなかったら、歴史資料館になるな。
20年前はこんなのが流行ってたんですって感じで。
日本残ってればいいな。