おふれぽ漫画前半

2016年9月19日

描いてる途中で描くツール変えたりと
環境が変わった手間等もあるので
とりあえず、環境手前のものだけ前半としてうp。
1月16日 画像サイズ変更、枠線引き直し、線画微修正、文字修正
というのも、SAIがやっぱりおかしいので
(7自体がおかしいとも言える)
SAI終了時にモニタへの信号まで丸ごと巻き込んでフリーズしやがりまして
描いてても信用ならんので、6ページ目途中からコミスタにシフト。
コミスタになったといってもラフ漫画のままで描いていきますがw
1ページ描くだけでも2、3時間かかるしなぁ・・・。
6ページ分このまま置くと、凄まじく長くなるので追記に6ページ丸ごと。
縦の長さだけで4000ピクセルくらいいきます。
尚、手書き文字とテキストツールが混在してるのは
あまりに汚い字だけコミスタで打ち直してるから。
6ページ目だけは元からテキストツール入力ですが。


1ページ目−キャラに突っ込まないように
1ページ目
2ページ目
2ページ目
3ページ目
3ページ目
4ページ目
4ページ目
5ページ目
5ページ目
6ページ目
6ページ目
6ページ目だけサイズが大きく違うのは
SAIで描いてる時は原稿サイズ気にしてないから
6ページ目途中からコミスタになった時に原稿サイズに合わせた為。
6ページ使ってやっとらぐほに辿り着くとか、序盤の展開いらんだろwww
オフレポなんだかららぐほに会ってからの話でいいじゃねーか・・・と。
はい、最初からオフレポのみを描くと
登場人物が多いからキャラ資料等の用意が面倒に感じただけです('A`)
後半は気が向いたら。