妄想

2016年9月19日

初音ミクコス衣装を受け取ったかがみん。
コスプレやる気ないので部屋に戻ってしまう。
ガチャ
konakaga0517.png
か「ちょっwww勝手に開けるなあああ
こ「ぷっ・・かがみんも人の子だねぇ〜・・・
30秒ドロー始めたので、全身を描けるネタを
思いついたらラフを描いて見るといった所です。
だけど妄想ネタ書いてる私きめぇwww
やっつけ仕事っぷりが凄いが、ラフのゴミ掃除すら適当すぐる。
ってか絵のネタを思いついたのが久しぶりすぎ・・・。
何というか、最近何考えても絵やグラフィック創作イメージが沸かん・・・。
脳みそ体のどっかから出てってないか?
頭使えと日ごろよく言ってる私自身が頭使ってないんだから酷い話だ。