今日の出来事

2016年9月19日

産業道路の中央分離帯に最終型シルビアが垂直に刺さってたり
|日|  ||  |  |
|日[ニ|ニ||  |  |
|日|  ||  |  |
|日|  ||  |  |
片側1車線通行。
他には、あるお店に納品時にお店の人が来ないので
駐車場に車停めて待っていたら
隣のブロンコビリーに救急車が来たり。
以前も別の市にあるブロンコビリーでも救急車見た事あるんだが・・・
以前も今回も両方ともステーキの食いすぎで倒れたのか?
立て続けにブロンコビリー限定で救急車が入っていくの見ると
なんだかなぁって思うわ(・ω・)
(立て続けと言っても、以前のは1年以上前だが)
そして家に帰ってきたらリビングでの出来事。
nuko0516.png
いつもの炊飯器に入る方の黒猫。
目の前であまりにおいしいネタをやってくれたので
カゴの中に入ってる猫に
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
と叫んでしまった。

雑記

Posted by メイの人