PCHViewer Assist CGIの補足

2016年9月20日

6月9日の記事にてPCHViewer Assist CGIの改造を
書きましたが、注意事項が抜けていたので追加しました。
作者さんのHPより記事へのリンクをして頂いたので
こりゃ一応書いとかないとといった感じで追加。
Perl自体の簡単なものは組めるけど
振る舞いというか、作法をよく理解していないので
PCHViewer Assist CGIの次回Verで
もしかしたらまともなソースにしてくれるかも知れません。
そして作者さんのHPよく見たら、同じ事してる方もいて
しかも向こうはexeバイナリで用意しててびっくり。
でもウチと同じで適当実装らしく、何か共感出来たりw
所でphpバージョンだとソースってどうなるんだろう・・・。
phpってまったく分からんので想像がつかない。
■30秒ドロー→ラフ
azunyan_mou0727.png
ミクが完成してないのに、突然あずにゃんが描きたくなったので・・・。
スイーツ(笑) が出るとほわぁぁんってなる妄想とか。