仕事だっつーに

2016年9月19日

今日は仕事だというのに相変わらず寝ない人だな。
寝る寝る寝る寝は・・・ヒッヒッヒッヒ!
壊れてます。
どろー→いつものやつ
yuikoke0810.png
多分もうちょっとオーバー気味に痛がってそうだけど
今の私にはこれくらいの表現しか出来なかった。
この辺が動きがある絵のハードルなんだよねぇ・・・(´・ω・`)
無理にオリジナル構図を考えるよりアニメ模写を繰り返す方がいいのかも。
ただ、やっとけいおんの目の描き方が分かった('A`)
モノクロラフだけだと何枚でもいけそうだけど
あぁ仕事が邪魔だなぁ・・・数こなしたいのに(´・ω・`)
因みに昨日の絵はけいおんOPの模写ですが
演出としてピント中心から歪んでる構図になってたので
その辺は補正して描いてます。ただ模写だけじゃ面白くないので(・ω・)
じゃあ尚更模写で絵の違和感を理解した上で練習した方がいいかも・・・。