死ぬほど眠い

2016年9月19日

何か知らんけど8月より忙しいんだが・・・。
この間の絵とか、とりあえず早く寝る事をやってるんだけど
全然寝ても体力回復が追いつかん。
回復魔法より敵の攻撃の方が若干強い感じ。ジリ貧バトル。
会社から帰っても遅い時間になってばかりだし
疲れたというより先に眠い。
その為か、ドロー練習はする気になるけど
時間のかかるイラストの方が着手しにくい状況。
仕方が無いので、仕事中に時間指定のあるお店で30分待ちの時に
何の資料も無かったけど、基本練習とかしたり・・・。
早く帰れなきゃこの仕事やる意味ねぇよ・・・('A`)
漫画の方に着手する時間が無いのでしばらくイラストが続く。
jumpping_azu0909.png
あずにゃん分が足りないのであずにゃん。
もっと奥行きがある構図を思いつけない自分の妄想力の貧相さが伺える。