元ねた

2016年9月19日

ゲッタンっててっきり2chから出たものだと思ってたら
ニコニコで誰かが手書きしたMADから始まった事を初めて知った。
でも、それも実際は元ネタがあったとの事で
今日何気なしにニコニコ見てたら見つかった。
【ニコニコ動画】[音量注意]007 ゴールデンアイ カオス
N64のゲームのカセット半挿しバグによる挙動だったんかよww
久しぶりに笑い過ぎて足がつった(本当
そして平日狩らないと言っておいて、すいませんつい狩ってしまいました。
rotu091117.jpg
1.5倍なら結構1年に幾度かあるけど
2倍ってここ数年聞いた事無いのでこの機会逃すと後悔しそうだったので・・・。
ro72par091117.png
58%→72%。
途中ESETがアップデートした瞬間に回線が途切れてそのまま死んだ
のが無ければもう少しいけたかも。
死に戻ってからまたSD4行くの時間かかるんだよ・・・。
72%からまた元の倍率に戻ったらやる気出ないだろうなぁ・・・。
今日より2倍狩らないと経験値増えないわけだから・・・。
今回の体感のままだと具体的には残り28%だけど
通常に戻ると56%稼ぐのと同様か・・・orz