C77オフレポ漫画続き

2016年9月19日

やっと資料が見つかって未完成15ページ目が出来た。
とはいえ、最近はちょいと風邪気味で
風邪薬→眠い→起きる→だるい→眠いの
無限ループに陥り、PCつける時間が減ってるのがネック。
この気だるさが取れないのがつらいわ・・・。
早く万全の体調に戻れ〜。


15ページ目。
15ページ目
6コマ目の為に一週間くらい資料探してた。
うろ覚えの記憶しか無い上に、時間経過でだんだん記憶が曖昧になってきたから
余計に探すのに時間かかった・・・。
実際複数の本があったわけだから、ネタになればどれでもいいじゃんと思ったけど
あぁ、こりゃ表紙からしてすげぇってのがコレだった。
もちろん読んだわけじゃないから内容は知らない。
土日に3ページくらい描こうと思ったら
今週の土日も予定で埋まっていた。
\(^o^)/