軽四!!

2016年9月19日

録画してそのままになってたけいおんっ!!をやっと見ましたw
っていうか、そもそも第一期のBD版5巻まで見ておいて
最終回までは見てないというダメっぷりだったので
第一期をまず最終回(と、おまけ)まで見てから見たのでやたら時間かかりましたがw
k-on100429.jpg
ああもうあずにゃんはかわいいなぁ。
第一期7巻まで買うとBOXがついてるみたいだけど
今や2枚分10000円↑なんてお金は到底出せない始末。
でも5巻まで買ってるしなぁ・・・と思ってたら
早くも第二期1巻が6、7月くらいに出るとか。
まぁ、多分地上波の録り逃しが無ければ買わないと思うけどさ・・・。

雑記

Posted by メイの人