ぐぐるあーす

2016年9月19日

ふとテレビでグーグルアースから見た日本銀行が映ってたので
グーグルアースを久しぶりに見たくなって使っていたら
秋葉原が日本銀行の近所にあったので3Dで見てみると
gamers100326.jpg
衛星写真をテクスチャにして貼りついた建物が映ってる。
これは多分ハルヒだと思う。
sofmap100326.jpg
だが、これが分からん・・・。何かのゲームだとは思うのだが・・・。
なんかプレステ時代のテクスチャ見てるみたい。
グーグルマップの方のストリートビューだと
撮影時期が違うからまったく看板が別物だった。
モンハン2Gだったかな、同じ場所のストリートビューの写真は。
因みにウチの近所はどこも拡大出来るほどの写真は無かった。田舎だし。

雑記

Posted by メイの人