火災

2016年9月19日

会社の近所で火災があったらしい。
っていうか、17時辺りから出火してたのに22時の段階で
まだ会社の屋上から燃えてるのが確認できたからかなりやばいっぽい。
爆発音もたびたびしてたし、消防車とパトカーは全部で14、5台近く出動してる。
因みに今このblog書いてる最中でも近所でパトカーの音とかしてるし
まだ終わってないのかもしれない。
見に行こうと思えばいける距離だけど面倒くさい。
そもそも火災現場から近いコンビニとか、マックとか、びっくりドンキーとかから
野次馬が大量に出てきたから見に行くのが嫌になった。
会社からの帰り道で道路走ってれば近所は通るんだけど
もちろん走行中じゃまともに出火場所も特定出来なかった。
だいたいこの辺のどこか↓

大きな地図で見る
ペプシコーラじゃないのは間違いない、表通りだし。

雑記

Posted by メイの人