まいるーむ2

2016年9月19日

部屋に来た人が「うわきめぇww」って思うような構成にしていたけど
誰も入れないレイアウトだったので、少し整頓してみた。
chaos100420.jpg
だが、家具をちゃんとした位置に配置したはずなのに
何でカオス風味なんだろう・・・。
枕元の花瓶のお陰でお亡くなりになった人の部屋みたいに見えるし・・・。
っていうかやんなきゃいけない事へのモチベが
全然上がらないんですがどうしたらいいですかのぅ・・・。
@らぐほ関連エントリーが雑記カテゴリー内に埋もれていた記事もあったので整頓
昔のraghoのレポがらぐほカテゴリーにないからおかしいと思ったよ('A`)

雑記

Posted by メイの人