ありえねぇ

2016年9月19日

バカな・・・3時間かかって1コマだと・・・。
haikei100425.png
背景ってなんでこんなに時間かかるんだ・・・。
陰影をほとんど考えなくてこの時間・・・パースも考えて描いてるプロってすげぇな・・・。
しかも床に貼れるトーンのタイルパターンが無くて
自分で描かなきゃいけないと思ったら面倒過ぎてやめたw
っていうかレンガ調のトーンが無いってのも不便だな・・・。
更にトーンレイヤーの変形加工してもトーンは変形せずに
トーンを貼ってる範囲だけが変形して意味ねぇ・・・。
ラスタライズしたら出来るんだろうけど、
それだと後でトーン濃度変える事ができねぇ・・・。
いやまぁ、これがアナログの場合だと変形なんか出来やしないんだけどさ(´・ω・`)
予定では昨日の23時台には終わってるハズなんだが
どうしてこうなった!