他人鑑定リターンズ

2016年9月19日

過去ログ見てたら他人鑑定っていうのが見つかったので
久しぶりにやってみた。
他人鑑定トップページ
前回は友達との結果だったので、今回はえりかさんにしてみた。
えりかさんとの結果
因みに友達との結果は王様級でした。玉座。
これ、URLが長くなりがちだけど、日本語をJISコード変換して
更に暗号化してるからなんだろうなぁ・・・。
今日は何ヶ月かぶりに早く仕事が終わったので、
冬場に一度もしなかった洗車を実行。
この間もする機会あったけど、結局だるくてやらなかったw
結果、あまりに洗車していなかったので
ワックスが鉄粉と同化して酸化してて茶色になってた。
さすが鉄粉が毎日飛んでる街である。
鉄粉に強いコーティングとかありゃいいんだけど、ふつーに考えたら
どうやっても酸化する要因だから無理だよなぁ・・・。
コンテナ式の車庫に入れれば済む話だが、多分今更そんな車庫だと
シャッター開け閉めが面倒でつかわねぇと思ったw