288

2016年9月19日

こんばんは
今日は土曜日の振り替え休日でしたので
何かをしよう、何かをしようと思いつつ
結局どれもこれもが中途半端な感じで時間だけが過ぎていきました
こんな日、あるよね
あるあるwww
ねーよw
つーわけで、何か色々やってみたり
mabi0130.jpg
3月かそれくらいからずっとやってなかったら
成人を通り越して歳を食った称号まで貰っちゃいました
それよりも、それだけログインしてなかったのに
まだアカウントが生きていたことにビックリ
因みに25歳でしたが、これ以上年齢増えるんですかね?
放置していた期間からすると、本当ならもっと歳食ってるはずなんですが
tea0130.jpg
お次はティータイム
何かよくわからない所に着いたら
お茶を出されたので座ってみました
30分ほどしかやってないので、システムもまったく分かりません
また気が向いたらプレイしてみます(ぇ
nyaneir0130.png
最後はこの間のにゃんとの会話
私は知らないところで身に覚えないのない約束をするんですねぇ(何
今度ニブルヘイムに連れて行こうと思います
—————————–
今日はこれくらいでおしまい
相変わらずいっぱい書く程ネタがありません(・ω・)
ノシ