あぁもう

2016年9月19日

こっちが体調不良のときに一方的にメール送ってきて
被害妄想してるとかいった事例があったり、拙者もうどうしたらいいの。
貴重な休日に気を使わせないでください・・・。
ところで、iPhoneにはお財布ケータイ機能はないんだろうか。
ついったー特化携帯としてはありなんだけど
最近ラインアップされたソフバン3G新機種には
ツイッターが待受画面で出せるとかなんとか。
iPhone以外で待受ツイッター出来るなら
お財布ケータイ、GPS、SMSがある3G携帯が利便性高いと思われるが・・・。
個人的にはSMS、GPS、お財布ケータイ、FMラジオ、
ステレオスピーカー、光学ズーム付きカメラ、着うたフル
これらがあれば他はいらないけど
なかなかそれを満たす携帯ってなんだよねぇ・・・。
V904SHはその点ではFMラジオ以外全部あって良かったけど反応速度が遅い。
923SHはFMラジオが無い、いらないワンセグがついてる、
モノラルスピーカーと新機種なのに退化してたけど、それ以外はついてた。
反応速度も体感10%増し程度。
モノクロ時代の反応速度、上記の機能がついてれば
それを4年以上は使いそうなんだけどまったくないので困る。
Tシリーズのような3gp形式が着信登録出来るってのもいいけど
それ以外の機能が全てにおいてSHシリーズに劣るのでそこも困る。
そいや最近のメールって何で変な絵文字のサイズがでっかくなってるんだろう。
あれアニメーションするわ改行位置が一定じゃないわで見辛いんだけど。
あとiPadの存在意義ってなんだろう。

雑記

Posted by メイの人