サボってるわけではない

2016年9月19日

最近何もしてないように見えるけど、確かに何もしてない。
だけども毎日20時前後の帰宅で何が出来ようというのか。
休みは一日しかなかったし、しかもそれが体調不良で終わり。
で、折角音源も買ったことだしキーボードに繋いで少し遊ぶ事も考えたけど
EOSを置く場所が無かった。
更に昔あったハズのMIDIケーブルがどっかに紛失した。
何というか、17時前後に帰宅できないと
何もやる時間が取れないし、体力も残ってないなぁと実感した。
何でこんな会社になってしまったのか。
思いついた場合は1日1コマペースで漫画のラフは少しずつ進めてるのだが
既に冬コミから4ヶ月も経過してる罠。

雑記

Posted by メイの人