モニタ

2016年9月19日

昨日の19インチモニタが気になってたんだけど、
モニタ購入って、置くところ考えなきゃいけないから迷うよねっ!
rd19nf1.jpg
'`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、('∀`) '`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、
買っちゃった('∀`)
買った時は、家の17インチとそう大して変わらないだろうなぁーって思って
家に帰って並べてみたら…
\x87\x94( ゚Д゚)でかっ!!
って感じでした
とりあえずジャンク品なので、見た目が綺麗でも動かなきゃ意味がないので
動作テスト(ФωФ;;)
文字がやたらぼやける気がするなぁって思ってたけど
その辺は、画面調整がミスってたのが原因だったので
色々いぢくりまわして、バッチリな結果に…('∀`)
1998年当時19万のモニタが5000円('A`;;
液晶が主流になれば、この辺のCRTモニタはジャンクってことですか、そうですか…
で、17インチと交換して、これから第一線で使っていこうと思っていますが
pc_may.gif
17インチでも近いと思ってたのに、19インチが目の前は('A`;
・・・
・・・・・・・・
ネトゲのキャラとして誕生した私のクセに
最近ネトゲの話が全然無く、日常の出来事しか書いてないな’`,、('∀`) '`,、
と、日常ばかりも何なので19インチモニタでのゲームの感じを見るということで
久しぶりにマビノギってみました
結果、以前では小さすぎて見えなかった文字もはっきり見えるようになって
さらにプレイしやすくなりました('∀`)
あとはいつも通りのネタSSをどうぞ
wash.jpg
いつも毛を狩ってばかりでは悪いので、わしゃわしゃと洗ってみた(違
kegari.jpg
この人毛を狩ってる最中も(>▽<)だったんだねぇ…初めて気づいたw
そしてアルバイトをこなしつつ、スキルを上げるローテーションが出来始めたので
お金が溜まり始めたので、服を買ってみた('∀`)
style1.jpg style2.jpg
小学生用学生服だったっけな…1300Gって高杉
因みにこの人12歳…そろそろ着れない年頃ですね’`,、('∀`) '`,、
因みに着てから、この服の感じに似た服をどっかで見たことあるなぁーって思ってたら
カプJAMのあの人だった