Qoo

2016年9月19日

昨日、基本のネタがある日記を書きたいと言っておきながら、この体たらくなメイです
ははは、こやつめ!
それは置いておいて、
今日は知り合いと、知り合いのオススメのお店のオムライスを食べに行ってきました
タラコと、クリームのオムライスというのがあって
どんな味かまったく想像がつかなかったので、とりあえず興味深々で頼んでみました
なんというか、クリームがめっちゃうまくて、それにほのかにタラコの酸味が効いてて
斬新かつ、おいしかったです(´ω`)
まだ他にもメニューの中でなんじゃこりゃってのがありましたが
流石に一度にいくつも頼めないので、また次回挑戦したいと思いますヽ|・∀・|ノ
さて、そろそろ時間もないし、疲れも溜まってるみたいなので、寝るとします
全然関係ないけど
nyan.gif
にやんさん(2*)
qoo.gif
クーさん(8)
仕事している間、この2人が似てると思った私はコカコーラの仕事のしすぎでしょうか
notheme.gif
右の生き物がキモイ('A`;;

日常

Posted by メイの人