110番

2016年9月19日

一瞬、119番と110番、どちらが警察だったかとか忘れていたメイです、こんばんは
もしもの時、どうするんでしょうねぇ’`,、('∀`) '`,、
さて、今日は知り合いが教えてくれたサイトに
面白いコンテンツがあったので、やってみました
題して「答えられても困る100の質問」
以前、色々なところで「〜さんに100の質問」ってのがあったと思いますが
それの質問内容がとんでもないことになってしまっているバージョンですw
そんなわけで、結果は追記に
明日はROでのアンケート第4回です
質問内容は"アンケ4)貴方が考える低中高接の範囲とは"でいきたいと思います
お題をくれた雪㌧に感謝ヽ|・∀・|ノ


そいでは、「答えられても困る100の質問」スタート
1.あなたの本名を教えてください。
 きっとメイ(ウソツケ
2.たまねぎは好きですか。
 ネギよりは好きです
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
 鎖鎌が通用しない鉄壁
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
 水母知らないから空母
5.リンボーダンスは得意ですか。
 腰が悪くなりそうだからしません
6.ココアにミルクは入れますか。
 コーヒーには入れます
7.好きな呪文をひとつ。
 ルーラ
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
 最近消しゴム使ってないです
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
 消力
10.あなたのお父さん、どんな人?
 違う県でひっそりと暮らしています
11.綺麗な嘘は好きですか。
 綺麗なお姉さんは好きです
12.心に残る名悪口を教えてください。
 どてかぼちゃ そういうかぼちゃの種類であって、悪口じゃねぇだろってのがいい
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
 65535回
14.こういう官房長官はゆるせない!
 日本語でしゃべらない
15.新着メール、来てます?
 登録もしていない広告メールなら
16.好きな病原体を教えてください。
 O-157
17.最近警察の不祥事が多いですか。
 警察どころじゃないような…
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
 じゃがりこを箱買い
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
 よく先っちょを指に挟んでた
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
 ё←生き物みたいに見える
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
 比較対象が違うと思う
22.架空の大陸名を考えてください。
 日本大陸
23.いま暇なの?
 もう寝ないといけない
24.友情ってなんだと思いますか。
 友情
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
 ラジオ体操第二
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
 オンドゥル
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
 爪がはがれる
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
 乱れ雪月花
29.子供は何人ほしい?
 3人くらい
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
 ('_ゝ`)フーン
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
 ローマは好きです
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
 中国語、台湾が近いじゃん(ぇ
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
 出世魚
34.N極とS極、どっちが好き?
 北の方が南よりなんか良さそうだからN極
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
 そんなところ知らない
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
 ちびまる子のナレーター
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
 42秒くらい
38.拷問で一番苦手なのは?
 爪を1枚1枚はがしt(ry
39.霊感はいいほうですか。
 まったくないです
40.最近、気色悪いと感じたものは?
 仕事の納品先の飲食店の厨房が汚れてる時
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
 箸でうまく掴めずにスルっと落ちたとき
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
 白い方が綺麗だから好き
43.誰かの受け売りをしてください。
 モビルスーツの性能の差が決定的な戦力の違いではないことを教えてやる
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
 128種類くらい
45.あなたのファンの名前をあげてください。
 ヽ|・∀・|ノ
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
 CG昔話じいさん二度ビックリ
47.昆布茶好き?
 梅昆布茶の方が好き
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
 ヘアースタイルがバッハ
49.足首に自信あります?
 太ももには自信があります
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
 全ての借金を背負ったまま離婚する人
51.シダ植物は好き?
 植物物語なら好き
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
 どうせならレタスの方が良かった
53.普通のキャベツだったらどうですか?
 だからレタス
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
 落とす人
55.最近、航海したことはありますか
 7年前に海で釣りをしたくらいです
56.何かえげつないことを言ってください。
 k(ry
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
 三色同順
58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
 MEGUMIがセガのイメージキャラとして契約した頃から知ってる
59.生きるとはどういうことでしょう。
 心臓が動いてること
60.自分は救世主であると思う?
 世紀末救世主にはなりたかったです
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
 24時間営業
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
 玉座に座ること
63.組織を裏切ったことはありますか。
 2度くらい
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
 貝、豆はあまり好きじゃない
65.生物兵器には弱いほうですか。
 廻し受けで防御できないのには弱いです
66.ドラムはお好きですか。
 ドラム式洗濯機は好きです
67.今のお気持ちは。
 諸行無常
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
 人と人の間にある見えない壁
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
 佐渡島辺り
70.パジャマにはこだわりますか。
 最近パジャマ着てないです
71.龍と竜、どちらがすきですか。
 画数が多いので龍
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
 原作好きなので、思わない
73.うにゃあ?
 うにゅう
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
 こんにゃく、味が染みない
75.自分は好きですか?
 あまり好きじゃない
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
 思い返すほどに自分がイヤになる
77.なんで泣くの?
 涙腺を刺激されたから
78.例の件、どうなりました?
 否決されました
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
 メスシリンダーがなんだったか忘れた
80.「もけらもけら」は好きですか?
 リルラリルハなら好きです
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
 まきまき
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
 かなぶん
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
 働かなくても生活できる生活費用
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
 28人くらい
85.愛されてますか?
 あんまり
86.今一番ほしいシールは?
 自販機販促用シール
87.自分を電化製品に例えると?
 キッチンタイマー
88.屁理屈をひとつどうぞ。
 思い浮かばない
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
 絶滅危惧種じゃないけど、蜘蛛が大嫌い
90.好きなキャプテンは?
 キャプテンハーロック
91.なにがあなたをそうさせるの?
 見えない力
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
 PC-98のパワーアップ計画
93.山形県民にあるまじき行為とは?
 山形県民なのに、車のナンバーが岐阜ナンバーとか別の所
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
 初代鉄拳の関節技は何故か血しぶきのエフェクトが出る
95.めぐらせてみたい妄想は?
 妄想する時間よりも現実の時間が足りない
96.一番好きな誤変換はなんですか。
 たあd−い(これは誤字か
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
 ニュースで聞いて「('_ゝ`)フーン」と言う
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
 マタタビ
99.凡才を定義してください。
 どんなことも飽きずにやり遂げられる才能
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
 チチキタク スグカエレ ハハ
興味がある方はこちらをどうぞ
q100.gif
 
それでは、今日は拍手無し・゚・(ノ∀`)・゚・なので
この辺でっ