111冊目

2016年9月19日

月曜日に仕事から帰宅して部屋に戻り、気づいたら翌朝になっていたメイです、こんばんは
ROのアンケチャ(アンケートチャット)を立てたまでは
覚えているのですが…(´・ω・`)
で、今日は昨日紹介できなかったそのアンケート結果を載せようと思ったのですが
有効回答数が少ないので
今日も実施して、明日に昨日の分と、今日の分を合わせた結果を
掲載しようと思います
そんなわけで、今日は拍手紹介だけで終わり〜(ぇー

1時:ふぉ(V)o\o(V)私は何度でもよみがえる

バルタン星人は滅びない、何度でも甦るさっ!

14時:バキネタマンセーヽ|・∀・|ノ
14時:宇宙の海は俺の海(`・ω・´)

消力の一つくらいしか使っていないのに、よく気づいたものですな('∀`)
因みにキャプテンハーロックはほとんど見たことが無いw
ただかっこよいから好きヽ|・∀・|ノ
それでは今日はこの辺で〜

日常

Posted by メイの人