109シネマズ

2016年9月19日

そろそろ日替わり回数ネタが尽きそうなメイです、こんばんは
さて、今回は昨日予告したとおりに
ROで好きな職業は?アンケート – ヘイムダル編です
Eirサーバーの時は、集計場所がプロンテラ南マップでしたので
臨公目当ての方々以外に、普通に通りかかる人のデータも集計出来ましたが
今回は旧剣士ギルド前という、普通に考えたら臨公、G募集目的以外の人は
まず来ないところなので、票が集まらないのでは?と心配しましたが
結構な数の投票をいただきました、ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
さて、EIRではダントツでプリでしたが、HEIMDALではどの職業が最も票が多いのでしょうか?
結果発表です(`・ω・´)

スーパーノービス:3票(同じ人が3票)
騎士:1票
騎士(ふともも):1票
AGI騎士(女):1票
アサシン:7票
アサシンクロス:5票
ローグ:1票
アコライト:1票
プリースト:7票
殴りプリ:1票
モンク:3票
フィストマスター(モンク):1票
ハイプリースト(男):1票
ハイプリースト(女):1票
ハイプリースト:1票
ウィザード:3票
ウィザード(AGI型):1票
ハイウィザード(女):1票
プロフェッサー(女):1票
商人:1票
ブラックスミス:1票
ハンター:3票
ハンター(鷹師):1票
ジプシー:1票
バード:1票

投票まとめ

スーパーノービス:3票
騎士:3票
アサシン:7票
アサシンクロス:5票
ローグ:1票
アコライト:1票
プリースト:8票
モンク:4票
ハイプリースト:3票
ウィザード:4票
ハイウィザード:1票
プロフェッサー:1票
ハンター:4票
ジプシー:1票
バード:1票
商人:1票
ブラックスミス:1票

総投票数49票(同一複数投票者含む)
プリはやっぱり多いけど、アサシンが健闘してますっ
アサクロ含めると、圧倒的にアサ人気です
ご覧ください、これが一番n(ry
Eirサーバーの総投票数57票に比べると少ないですが
まぁ、集計時間自体が短いですから仕方が無いですね('∀`)


web拍手〜ヽ|・∀・|ノ

21時:センセー107匹の回、多いの6匹・・・w

絶対突っ込まれるかと思ったけど、
101匹わんちゃんのはるか後に102ってのをディズニー自ら続編作ったから
101にしようか、102にしようか私も迷ったんよね…
まぁ、現状は102匹なので、102で計算しますた('∀`)

23時:ふぉ(V)o\o(V)ふぉ

ふぉ(V)o\o(V)ふぉ
誰だーーーーーーーー!!?
って、これ投稿するの2人くらいしかいないけどネ’`,、('∀`) '`,、
オマケ

(****)様が入場しました。
**** : ピクm
**** : じゃなくてアサスィンです!!
**** : (*´Д`)ハァハァ
**** : (*´Д`)/lァ/lァ
**** : (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
**** : (*´Д`)//ア//ア
**** : (;´Д`)l \ァ l \ァ
(****)様が退場しました。

落ち着け

(A0エイブラムス)様が入場しました。
A0エイブラムス : (´_ゝ`)僕は アサシンに一票入れておきますね
A0エイブラムス : |彡サッ!
(A0エイブラムス)様が退場しました。

見られた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!