146時間

2016年9月19日

別に146時間ROやったわけではありません、こんばんは
さて、今日は前々から装備が整い次第作りなおそうと思っていた
Eirサーバーの殴りプリを作り直してみました
pri_may0828.jpg
さようなら殴りプリ(´・ω・`)
del10828.jpg
3つ並ぶ同じ顔
del20828.jpg
(´;ω;`)ホロリ・・
nob0828.jpg
こんにちは、新しい殴りプリ候補('∀`)
なんでも私が知らないうちに、初心者修練所が変わっていて
敵を倒さなくても、NPCと会話するだけで
ある程度レベルが上がるようになっていました
便利な世の中になったものです
つぅわけで、サクっと終わらせて、最後の適応検査に〜ヽ|・∀・|ノ
ここも数段階に分かれていた所が
nob_map0828.jpg
このバーテン一人で済むようになっていました
質問内容も若干増えていたり、既存の質問への回答が変わっていたり
今まで修練所を何度もやった人にも、再度飽きさせないようになっていました
まー、私は
nob_map20828.jpg
当然だよねっ!(何
アイテムも初心者用ポーションという、よく効果が分からない回復アイテムを
たくさんくれるので、修練所を出てからの残りジョブ稼ぎも
今までに比べると、圧倒的に楽ですヽ|・∀・|ノ
field10828.jpg
私の場合だと、作り直しですから元の装備もありますしね('∀`)
field20828.jpg
無理しすぎるとこうなりますが
ポポTUEEEE
field30828.jpg
間違えて入ったマップで兄貴に追いかけられるょぅι"ょ
pro_order10828.jpg
ゴリ押しでなんとかジョブ10にしたので、早速大聖堂へ〜ヽ|・∀・|ノ
転職クエストはマチルダさんでしたが、
ミデアごと潰されてしまったので省略します(マテ
pro_order20828.jpg
というわけで、作り直して20分くらいで
捻くれた場所で、なんとかアコに転職
fd10828.jpg
そうですね
いつの間にかFD1にはBOTしかいませんでした_| ̄|○
FD2以降はまだ㍉だからどうなってるか知りませんが('A`;;
とりあえず、今日は34/25まで上げて終了ヽ|・∀・|ノ
lvup0828.jpg
しばらくはエルダ森に篭ってエルダの枝をへし折り続けてみます(言い方がイヤダ
それではこの辺で(´・ω・`)ノシ
<オマケ>
msn0828.jpg
だそうです('∀`)
ツンデレって何ですか? わかりませんっ
何気に今日の夜中に既に下書きしたから、22時になって、あと投稿するだけw