158キャラ目

2016年9月19日

キャラ作りすぎwwwwwwwwwwwwww
というわけで、今日はRO起動しましたよヽ(゚∀゚)ノ
ro_play0914.jpg
・・・・・
・・・
 
調べ物してて2時間このままでしたが
 
ro_play_glay0914.jpg
恐怖、2時間身動きせずカプラ前に佇むクラゲ
 
まァ、あせってやるゲームでもないですしね
ってか、2時間放置する前にログアウトするべきですネ_| ̄|○
久しぶりのRO日記を期待していた人がいたら申し訳ないと思ったけど
誰も待っていないだろうからいいや
 
追記に拍手〜(´ω`)


ヽ|・∀・|ノ は ・ く ・ し ・ ゅ ヽ|・∀・|ノ
うん、意味不明
ほっといて紹介

1時 焼肉
1時 顕棚ナ

文字化けggg・・・・
焼肉…クイタイナで合ってるのかな・・・・
でも、何故突然焼肉・・・・
因みに牛系統に弱いので焼肉はあまり好きじゃないです
牛乳も同様(´・ω・`)

7時 あまいな モレの所はエロ置かないと 拍手最大2ヶ月0だぜw byえいぶら

な、なんだtt(ry
で、このコメントみた時点で、エイブラ㌧の所は拍手メッセ紹介の場を作ったらどうだろうと
思っていたら、ジャストタイミングでblog開始していたので、
これでオッケーーーイ、フゥゥゥゥーーーー!!ってな感じになりました
私はエイブラ㌧のHPの絵がしばらく更新されないと、ムチを打ちに行くが如く、拍手しにいきます
逆に更新されていると、拍手するのを忘れてしまったり(マテ

9時 |・∀・)毎日ミテルヨー

ありがとうございます〜〜ヽ|・∀・|ノ
最近、日に日に内容が薄くなっていく気がしてなりません
ネタがないなら更新しないと以前言いましたが
この調子だと、1週間に1度くらいになりそうです_| ̄|○
だから小出しモード中(`・ω・´)

21時 横が広くなったから拍手ボタンが見えなくなったんだよね。
21時 全体画面にしてないし

以前のはブラウザのサイズめいっぱいだったけど
ブラウザサイズを小さくしても、サイドバー以外はサイズ調節してくれたんだけど
わたしゃブラウザ真ん中に固まってるヤプログ形式がよかったんよね
で、既存のスキンを強引にいじったら、こうなりました
もう元に戻せません(´・ω:;.:…
というわけで、ここは最低でも1024*768の全画面解像度推奨です…
・・・・・・・・・ん?
ということは、マイスペースを左サイドバーに持ってくるのはどうだろう(ぉ
次回気づいたらマイスペースが移動しているかもしれませんw
 
そんなところで今日はこれにてヽ|・∀・|ノシ