195コレクション

2016年9月19日

コレピクにハマってるメイです、こんばんは
32色の32×32という制限が丁度いいので
ついついアイテム作成ばかりしてしまいます('∀`)
colepic1028.jpg
今はこんな感じっっ
とりあえず私を部屋に座らせてみましたw
プリの方が格が上なので、座布団付きです(´ω`)
顔は別の方が作ったものですが・・・(´・ω・`)
私はデフォルメが苦手なので、プリ身体はROのに準拠です_| ̄|  ○
あと、一昨日作ったポリン人形やリラックマを
昨日の間に買っていく人がいて嬉しかったです〜ヽ|・∀・|ノ
自分の作ったものが、他の方のおうちに置いてあると
更に嬉しいですね(≧▽≦)
あまり時間は取れないので、作品が増えるのに時間がかかりますけど
それでも徐々に作っていこうと思いますっ
ドットの勉強にもなりますしね・∀・
それでは、昨日は帰宅してそのままゴロンしてしまったので
今から昨日分の拍手(ぇ

10時 (V)o\o(V)ROは有料チャットソフトですYO♪
10時 (V)o\o(V)キャラ&アイテム整理しつつままーりやりますYO♪
10時 (V)o\o(V)支援アコ頑張るかもしれませんYO♪

YO、YOって、ヒップホップ術ですか!(何
私もコレピクをやりつつ、ROも徐々にレベルあげてままーり予定でつ
支援プリは全然頑張る予定ないですがw
とりあえずは、商人をBSに(`・ω・´)
再開時に、支援してあげられるといいんですけどね(´ω`)
それでは今日はこの辺でヽ|・∀・|ノシ