リラックマ

2016年9月19日

ふとコレピクを久しぶりに起動してみる。
えりゅーが色々オフィシャル品を出品していたので
買い漁ってみて、部屋の模様替えを決行。
colle0726.jpg
ずいぶんスッキリしました(・ω・)
カオス部屋だったしね(ノω`)
それと、以前から気になってはいたけど
面倒だからやらなかった
リラックマの置物の修正も実行(・`ω´・)
<BEFORE>
rira_bef0726.png
いかにもドット絵って感じ。
5分くらいしかかけてないしな…。
<AFTER>
rira_aft0726.png
パンヤのクラブと同じく、アンチエイリアスをかけて
ジャギーをかなり軽減してみたり。
変わりになんかぼやけましたが、気にしないことにします。
ハイライトが足りないけど、ぬいぐるみ系のハイライトって
どんな感じにかければいいかわからんのでパス。
さて拍手もねーので、これで終わり。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!!