196

2016年9月19日

コレピクをやり始めてから、更にPCの前に
座っている時間が増えたメイです、こんばんは
とりあえず一枚目っ!
lvup52_mar1029.jpg
コレピクばかりやってるといつまでもめい子が上がらないので
2日ぶりに入って、レベルうp
52/39になって、ジョブ40まで王手ですヽ|・∀・|ノ
そろそろリーフキャットにリベンジできるかな(´ω`)
変わってコレピク
昨日は、複数の人とメッセしている間に
どんどん作りたいもののアイデアが沸いてきて
小物ばかりですが、11点くらい作ってしまいましたw
今はこんなカンジッッ
colepic1029.jpg
プリっこ達は左端に追いやられましたw
変わりに
[部屋の中央]を[なんかやばい方々]が占領しました
あと、
abura1029.jpg
エイブラ㌧にこんなのを作られていたので
こっちもエイブラ㌧人形を
プリっことアコの間に挟んでみました('∀`)
因みに中央のヒヨコが載ってるのは
わかりにくいですがPS2ですw
更に上に浮かんでる不気味な生き物は
ポリンがプリに転職した「ポリースト」です
来年実装予定(マテ
↓追記に拍手とオマケヽ|・∀・|ノ

2時 今のヒップホップて、YO!YO!なんていうのか?

だから「ヒップホップ"術"」って書いたじゃないですか!
エンプティー浜ですよ!(古
YOーメランをクラエー( ’∀`)つ –=≡卍
 
—————————
オマケ
hien1029.jpg
('∀`)
一家に一体、メイをどうぞ(何
エイブラ㌧も火焔も作ってくれてありがとうヽ|・∀・|ノ
それでは、今日はこの辺でっ
明日にはBSになる予定(ぇ