197

2016年9月19日

気づけば残り3で200突破ですヽ|・∀・|ノ
そんなわけで、商人頑張ってしまいました・・・
joblu40mar1030.jpg
ジョブ40キタコレ
特にわたしゃOCとかにこだわらないので(面倒くさいし
このまま転職という方向で・・・(´ω`)
いざ、テキサスの仲間入りです!
jobchange_bs1030.jpg
途中経過はスペースの関係で割愛(ぇ
・・・・・まさか私が10月中にジョブ40達成できると
思っていなかったので
自分でビックリですw
自ら廃人認定・・・('A`;;
でも、これからとりあえずARで
アドレナリンだしまくりますヽ(゚∀゚)ノ
 
所変わって、コレピク
colepic1030.jpg
土管清掃員は部屋右端に撤去w
エイブラ㌧と、更に○い人もコレピク始めましたので
二人のアイテムを買いあさってみましたw
あと、こちらも新アイテム「ルナティック」を追加(´ω`)
ポリンと違って、ものの5分で完成('∀`)
次は子デザでも作ろうかねぇ・・・・・
 
それでは、今日は拍手が無いのでこれにて〜(゚∀゚)シ