335

2016年9月19日

知り合いとリレーRPGについて談義してきました
blogが更新出来ないんじゃないかと思える時間までダベっていたので
急いで帰らなきゃ! と思っていた時に丁度車で流れていたのが
永夜の報いだったのが、ふと気づいたら笑えて来ました
23時丁度くらいになんとか帰宅(・ω・)
me0317.jpg
で、昨日は23%まで到達して終了
本当は10%稼いで25%にしたかったのですが
10分以内に2回死んだのでやる気なくなって切り上げ
次はヘ鯖may
何となくスキルリセットをしてみました(ぇ
今までのがソロではベストだったんですけどねw
で、しばらく突っ立っていると・・・
heim_may0317.jpg
SP12回復
どう見てもSP回復向上0なんですけどね・・・
マップ切り替えしないとPスキルは残ったままになるんですのぅ・・・
つまり、金さえあれば、ジュノー内に限り
DB10、DP5、SPR10、MM10を持ちつつ、支援スキルがある
といった謎のキャラも可能なわけですな
(DP10はリセットしてから支援スキル振りにするとDP5止めになるので㍉)
本当に意味ないけどw
で、リセしてからどうせヘ鯖プリはかなり放置気味なので
基本支援だけ抑えて、変な感じにしてみました
sig0317.jpg
こうしたり
他は、なんとかソロがギリギリ出来る最低ラインとして
サンク7とグロ、マグニは取りましたが・・・・
マグニ3止めですが、INTが支援込みで24超えているのでおそらく十分でしょう
あと今回LAとサフラ3取ったので、ヘ鯖お友達組の付き添いでの支援も可能でしょう
精錬手伝いにしてもSlv低くてもグロありますし
ソロ打撃スキルのプロフェッショナルから、一気に器用貧乏になりました
87レベルでおそらくお蔵入りになりますから
遊びには使ってあげてください(@13%で87レベル)
惜しむらくは・・・聖体が取れなかったことですかねぇ・・・w
 
そいであ、時間も無いのでこの辺で〜(ノω`)シ