232

2016年9月19日

寒さでどこか別の世界へいっちゃいそうだったメイです、こんばんは
これが終わったらそっこうでお風呂にGOしてきます
さて、昨日は仕事から帰っても
親の書類作成等があった上に
連日の仕事の密度が濃いので
帰宅してから眠気に勝てずひと寝入りしたりして
ROになかなか入れませんでした…
そんな感じでヘ鯖RDTのギルド狩り開始時間に
間に合わず…(´・ω・`)
20時を越えてからやっとIN
sv_select1205.png
5000人って大杉
IRISは5000人どころか6000人越えてますが・・・
えっと、何かイベントあったっけ・・・・
いくらGGでもこの人数ってアリエネェー・・・
まぁいいか
kangoku1205.jpg
つーわけで、途中参加になりましたが
RDTメンバーで監獄に行ってきましたっ!!
とんでもなく混んでいたので、回転は良かったのですが
少数、少数ばっかが続いて、前回よりは1度の戦闘での稼ぎはイマイチですた
混みまくってるので
dead1205.jpg
こういうこともあるし
こういうときに限って誰もこねーんだよな・・・(ノ∀`)
むしろ、誰も来ないからこうなったんだが・・・・(´・ω:;.:…
とまぁ、一度くらい死ぬことは仕方が無いので気にせず続行し
結果は上納50%してても3、4%ほど稼げたので満足です(・ω・)
ギルド狩りが終わってから、寒いのでお風呂へ直行っ
その後は、とりあえずEirへ
eir_tero_pn1205.jpg
なんかよくわかりませんが、
いつものごとくプロ南へ向かったらこんな感じ
しかもいつものならば、とんでもない物量で
鎮圧に時間がかかるのですが
今回のは小出し、小出しの4、5セットだったので
ふつーに数秒で鎮圧されてました
私はDIにME(・∀・)MEしてましたw
2回も出たので、何気にテロ鎮圧で0.2%増えたり('∀`)
テロはテロでそれをイベントとして考えれば
面白みがあるのですが・・・・
死んでしまった人が2度死ぬと強制セーブポイント帰還って仕様の方が
私はぶっちゃけテロよりヤダなって思ったりしたり…
テロにも負けずにプロ南で露店開いている商人さんが
かわいそうに見えて・・・・(´・ω・`)
なんでその辺はユーザー選択型にしないのかねぇ・・・
ユーザーの声をまったく聞かずに改悪パッチしすぎですよ
とまぁ、愚痴が長ったらしくなる前に拍手ヽ(・ω・)ノ

23時 スピード出し過ぎ、注意!

'`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、('∀`) '`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、
早く帰宅>道路交通法(。∀゚)

2時 奴隷…呼んだ?(・∀・)

ぎゃー、真打キター
昔の名前なんだから
思い出の中でじっとしていてくださいっ(FF7AC)
ってか、blogpetが何を報告したいのか気になって仕方がありません

15時 イ㌔匆㌧蝋拇匆㌧

文字化け・・・(´・ω・`)
この中から文字を探し出せというのかっっ!
文字化けしている文字はノイズだから取り除くとする
ィ㌔㌧㌧・・・キトトイロンン・・・
つまりこれh(ry
Ω Ω Ω<ナ…ナンダtt(ry
ウワァァァン、なんて書いてあったのかワカンナイヨヽ(`Д´)ノ
 
とまぁ、この辺でお風呂   ==(へ・ω・)へ