254

2016年9月19日

生きて帰ってきました
こんな調子で31日まで頑張って行きたいと思います
さて、今日は予告どおりネタがないので
バトンいきまーす
Q1:あなたが選ぶ、今年の流行語大賞は?
うーーん・・・・
やっぱりフォーーーーゥ!!じゃないかなぁ・・・
子供が使ってるくらいだしw
個人的流行語なら・・・(・ω・)プクピーか
元祖の人にまったく許可無く使いまくってますけどね
Q2:では、流行歌は?
邦楽では映画「NANA」にも使われたGLAMOROUS SKYだと思う
洋楽では・・・マドンナのHung Upかな
個人的流行歌なら
邦楽はレミオロメンの粉雪
洋楽はDestiny’s ChildのStand Up For Love・・・
いや、SchnappiのDas Kleine Krokodilも捨てがたいな・・・
噛み付きSEに病み付き(何
Q3:今年の元旦に立てた目標は?また、それは達成できましたか?
目標なんか立てるっけ・・?
あ、あったわ・・・
全然達成してないねw
社会人には無理な目標ですた
因みにROとかの目標じゃないです
Q4:今年、一番楽しかった出来事をどうぞ。
こういう配達の仕事の"楽しい部分"を見つけた楽しさかな
マジメ回答でごめんなさいw
Q5:今年、大きく変わったことはありますか?
フリーターから社会人に進化しました
Q6:あなたの今年を漢字一文字で表してください。

意味は無い(ぇー
Q7:来年の抱負をどうぞ。
RO日記を見に来てくれる人の為に・・・
来年こそは初の90レベル大台を達成します!!
Q8:次に渡す人
だが断る
というのも何なので、ギルメンつながりで
雪㌧yuusiさんよろり
じゃあ、今日はこんだけで(・ω・)ノシ
最近、自分の意地の為だけに更新してる気がしてきたメイでした('A`)