Aミミック

2016年9月19日

Aミミックは犬が宝箱のサイドにいるように見えたけど、あれ、手かよ。
つぅわけで、無事mayragna.netからmayragna.netに移動しました。
.comドメインは分かるけれど、.orgってなんだろうな。
オリジナルってことかのぅ。
私的には.orgってするくらいなら.orzの方が私っぽくてよさげなんだがなぁ。
orz
メッセ登録してる知り合いならばアドレス変更にすぐ対応できるけれど
しばらくは検索エンジン側が旧アドレスから新アドレスへ
キーワード拾いなおしに時間がかかるから、私のページへ㌧で
こられないだろうからアクセス解析がちょいと寂しくなりそうだ。
まー、新アドレスでも適当によろしこ。
で、昨日はROに久しぶりに入ってみたわけだが
small0808.jpg
分からないところに行ってみました。
で、キャラが養子になったみてーに小さいのでちょっとビックリしてみた。
fullview0808.jpg
これくらい小さい。まるでゴミのようだ。
まぁ、小さいSSからも分かるように
えりゅ達とPTで狩りにいったわけだが…
sibonnu0808.jpg
全員が肉弾戦ってどうよw
いやまぁ、Wizいるけどさw