253

2016年9月19日

めりー…
そんなわけで6連勤初日から
帰宅が18時過ぎという、先が思いやられそうなメイです
こんばんは
因みに明日は今日よりもっと多いです
通常の3倍です
とりあえず死なないようにします・・・
さて、昨日はblogを適当にしてゲームを作りましたが
何とか完成することが出来ました
リレーで渡すのだから、完成って言葉は変かもしれませんがw
今回は作るに当たって、画面効果系を
全部コモンイベントで実装したので
今後でも使い回しが出来るようになったので
次回のバトンが回ってきても
今回よりはシナリオを多めに進められそうです
今回のって使う予定も無い画面効果とかも作ってしまいましたが
他でもイベント進行上必要だった画面効果の
素材作成とイベント作成に時間を取られていたので・・・
・・・・と思ったけど、私のことだから
結局次回もなんか変なイベント思いついて
実装するんだろうなぁ・・・('∀`)
まー・・なるようになれとw
———————————-
さて、クリスマスイベントを行った昨日25日っ
結果はいかがだったのでしょうかっ?
 
25日22時0分
 
xmas_ev1226.jpg
('A`)


















25日22時8分








xmas_ev21226.jpg
うはwwwwwww一人もいないwwwwwwwwwwww
















どうみてもROでもシングルベールです、本当にありがとうございました。




いや、まぁ、24日にいきなり決めたイベントですし
たまり場も定着した場所ってワケじゃなかったですし
時間も時間でGG終わった瞬間の時間ですし・・・
スケジュールが悪いのは認めますが・・・・・




ゴメンナサイ、二度とイベントはしませんw






この後は
御大とメイのコスプレショーをお楽しみください










xmas_ev31226.jpg
xmas_ev41226.jpg








オマケ
xmas_ev51226.jpg
サンタ帽のことね
改造したのに、見た目かわんねぇんだもん・・・
ルイーゼがかぶってる方、ふつーに実装してくれw






そんなところで、サンタコスプレ喫茶は閉店です
ありがとうございました(何
———————————–
拍手〜

14時 |ω・`)せんせーごめんねー12時ごろいったけどいなかった・・・(当たり前
14時 |ω・`)ユルシテ

22時→0時の2時間をあの誰もいないところで過ごすのは㍉スw
というか、ゲーム作りの途中でイベント開始したので
元々あまり時間に余裕なかったのですよ・・・(´・ω・`)
だから23時30分にはもうログアウトしてましたw
知り合いが全員来た上で一人だけ来なかったら
許さなかったかもしれませんが、全員来なかったので許します(ぇ
今日はここまで〜〜〜
教訓:ユーザーイベントはもっと前から告知しましょう
気まぐれだから無理です
|彡


にゃんからバトン来たけど
きっと明日はネタがないので、
ネタ埋めに明日バトン答えます〜(何