290Dmark06

2016年9月19日

相変わらずKHをやってて
睡眠時間が減っているメイです、こんばんは
その分、納品完了してから会社に戻るまでの
時間調整時にお昼寝していますが
さて、昨日は3Dゲーマーには定番のベンチマークソフト
3D Markの2006年バージョン
3D Mark06が出てたらしいので、ちょいとやってみました
ウチの環境では
そもそも06どころか05ですら4000以下のスコアしか出てない
ビデオカードでしたが、06ではどれだけ重くなったのか
好奇心で見てみたかったので、いざチャレンジ
ダウンロードページからFTPダウンロードを選んだらビックリ
ベンチマークのファイルだけで576MBもありやがります
MMOクライアントに匹敵するファイルサイズです
しかもインストール時に英語でDX9.0cの追加ファイルを入れるか?とか
OPEN ALのAPI入れるか?とか聞かれますが
インストールしないと実行できません
だったら聞くなって感じでした
インストール完了して、いざ実行っ
GUIはほぼ05と変わりません
更に言えば、デモシーンは3つくらい05の使い回しです
使いまわしですが、新しい画面効果が加わってます
その辺にウチのビデオカードじゃもう対応できないのか
ハードウェア処理が出来ずに、新しい画面効果が出るシーンだけ
著しくスコアが下がりました(・ω・)
CPU TESTなんかもう見れたものではなく
紙芝居の方がまだマシです
デモシーンの再生時間が画面下に出るのですが
表示再生時間の3倍近い実再生時間で終了
1秒間のシーンが3、4秒かかってましたw
それほどまでスキップできないくらい重い(ノ∀`)
通常デモでGF6800OCの貧弱さにショックを受け
CPU TESTのテスト時間の長さに呆れ果て
やっと終わった結果が・・・・
875
何このゴミスコア
3D Mark03では9800を叩き出し
3D MArk05でもなんとか3928
それが1年経っただけで875
時代の進化の速さは恐ろしいです
        ,. -‐""'""¨¨¨ヽ
        (.___,,,… -ァァフ| あ…ありのまま 今思った事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//| 『AGP最後期のビデオカードを買ったが
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  1年でゴミスコアしか出なくなった』
       |リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |
      /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人  な… 何を言ってるのか 
    /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ わからねーと思うが おれも
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 何をされたのかわからなかった…
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
  /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ GT化だとか熱暴走だとか
  / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 
 ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }断じてねえ
/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…      もっと恐ろしいものの 
                          片鱗を味わったぜ…
そんな感じで追記へ(何


昨日マビノギにバイトだけちょこっとしようと入ったら
なんか懐かしい人が入っていましたが
鯖が違うのでメッセ上でしか会話できませんでした
誰といわれても、ただのエルシオですが
向こうもかなりやっていなかったらしく、32年目でした
私も34年目でしたが
バイトをして街中をウロウロ徘徊していたら
mabi0201.jpg
羊が街中に勝手に入っていました
普通じゃ入れないハズなので、戻ろうとするルーチンが働いて
mabi20201.jpg
mabi30201.jpg
動きがもう病的でした
 
その他、バイト先のおっさんの前にずっと他のPCがいたのですが
mabiero0201.jpg
位置ggg
おっさんがイケナイことしてるみたい(何
因みにこのPC、AFKでした
そいやー、マビノギにも服替えパッチとかってあるのですかね?
ウチの検索ワードのトップがマビノギ 裸パッチなんですが・・・
それどころか、ヤフーやMSN検索でウチのページ、
上記のキーワードで1件目なんですが(´ヘ`;)

だめぽ(´・ω:;.:…
————————————–
・・・・・さてと、気を取り直して久しぶりの拍手です

18時 一度はまりだすと やめるキッカケが大変なのが RPGですね
18時 まぁゲーム全般にいえますが ここ終わったら寝よう もう少し上げよう
18時 あー次のシナリオ気になる・・・ そして気がつけば睡眠時間が・・・(´ω`;)

KHは全部やったわけじゃないからよくわからないけれど
ワールド単位でシナリオ展開するから
キリがつけやすいのがいいですね
今日はこのワールドを攻略とかいった感じで
私が今まで一番、やめよう、やめようと思ってずるずるやっちゃったのが
すぱろぼシリーズですw
このマップ終わったらやめようと思いつつ
次のシナリオの冒頭だけ見てやめようかなって思って
気がつけばやめようと思ってから3話とか進んでるのもしばしば(ノ∀`)
怖い世の中です(何
——————————-
そいであ今日はこれまで〜〜(・ω・)ノシ

日常

Posted by メイの人