289

2016年9月19日

拍手がずっとなくても続けます
というわけで、こんばんは
昨日はあの後、もう少しで上がりそうだったマビノギの
スキル経験値をバイトだけで上げてました
あがりませんでしたがw
今更材料集めとかやってられません(ノ∀`)
それからは寝る前に
1週間ほど前に買っておいてビニールすら切ってなかった
キングダムハーツをやっとプレイしましたw
今更1ですけど、ストーリーも知らないで2やれないですからねぇ
[1/30 23:30]
( ゚д゚)・・・
| ノフ
[1/31 03:05]
( ゚д゚)!!!
| ノフ
[1/31 03:15]
( ゚д゚ )…
| ノフ
やばい、遊びすぎたww
めっさ面白いっっ
というわけでしばらくキングダムハーツプレイ週間です(何
PCじゃないからSSが貼れないのがショボーンですけどね(´ヘ`;)
そいであ、今日はこの辺で〜〜(・ω・)シ

日常

Posted by メイの人