297

2016年9月19日

勢い余って昨日2つのエントリーを投稿してしまったメイです、こんばんは
そして、そのせいで昨日ネタを使い切ってしまったので
今日はまったくネタがありませんw
昨日のことを綴ろうと思っても
昨日行ったことを昨日中に書いてしまいましたからねぇw
因みにweb拍手の改造の他にも
サイドバーのコンテナ位置を変更したり
エントリー文のレイアウトを調整したりして
若干横長に見えるようになりました
見易さは別ですが・・・・(´・ω・`)
折り返すまでの文章量が増えたので
長文エントリーは見易くなったかも知れませんが・・・
そんなわけで、ネタがない上に
凄い眠気に襲われているので
ネタごまかしの為の絵を描こうとしたものすら
適当なものになってしまったので
その適当なものを貼って逃げます(ぇ
nyan0206.png
猫耳
———————————
そいであ、生まれ変わったweb拍手紹介〜〜

21:56 書いて反応ないのは、確かに辛いね。オ〜ウマ〜イカット!!

オ〜、美味〜イ・・・・・カット!!?
カットって何を切るんですか!!
断髪?(何
ぶっちゃけ、反応が無くても、拍手だけでも嬉しいんですよ(ノ∀`)

0:30 (・ω・)<プクピー
0:31 (・ω・)<最近プリで狩りにいけません。
0:31 (・ω・)<良ければ一緒にどうですか(*ノノ)

(・ω・)プクピー
最近ペア狩りも安全でいいかなと思ってきました
良ければご一緒させてもらっていいですか(*ノノ)
でも、そちらはHiプリだったような・・・・(;゚A゚)
多分明らかに足手まといになりそうですが、それでも宜しければ(・ω・)
———————————-
そいであ、今日はこんなネタなしで
本当にすいませんでした
(・ω・)プクピー
|彡 サッ