302

2016年9月19日

えりゅ、にゃんに続いて真似してるわけじゃないけれど
今日は仕事だった上に、お友達と食事に行って
更新する時間がなくなったので今日はおやすみー
marisa0212.png
で、アスモが出るイベントに行ってきますので
魔理沙を置いておきます(・ω・)つ■
毎度即席イラストでごめんなさい
時間が無いのです(ノ∀`)
拍手〜

5:15 ネコー!!!11111!!!
5:16 ネコが好きです。でもめいさんはもっと好きです(*ノノ)

あらやだ、照れちゃう(*ノノ)
私も猫が大好きですが
クシャミが止まらなくなるのであんまり近づけません(・ω・)
ねこねこ幻想曲(古

7:10 猫、可愛い〜!

なかなか撮影させてくれないので
私から離れた瞬間をぱしゃっと
携帯カメラの追従速度が恐ろしく遅いので
ここで少しでも動いていたら残像残した心霊写真になっていました(;゚A゚)
でもこんな可愛いショットが(*’ω’*)
 
そいであ、今日はこれだけで失礼します(・ω・)
(・ω・)プクピー

日常

Posted by メイの人