314

2016年9月19日

仕事で大失態をやらかしたメイです
穴があったら入りたいです
会社の人は誰も気づいてないからいいんだけど
さて、昨日はROに入りましたが2%稼いだら死んだので
やる気なくしてやめましたw
というわけで、昨日公開したイラストのキャラを
ゲームに登場させる為に
立ちグラフィックを作らないといけないので
ドット絵を昨日は作っていました
sis_dot0223.png
現在はこんな感じ
原寸だと小さすぎて見えないので
2倍に拡大してあります
あとは横の歩行パターンだけです
歩くとこんな感じ
アニメパターンは前向きしかありませんがw
anime_sis0223.gif
昨日のイラストからは似ても似つきませんが
ドットサイズが縦24、横16しか使えないので
特徴出すのは㍉です_| ̄|○
このサイズだと、どちらかというと特徴無しのキャラを
描くのに向いてるサイズなんですが・・・・
どうしてもこのキャラはこういう要素がありますってのが
表現しにくいのがーー・・・(´ヘ`;)
金髪、見難いけどスリットから見える足
これくらいから、このキャラだよーって見せるのが限界ですた(・ω・)
あぁ、実力不足(´・ω:;.:…
———————————–
拍手紹介〜〜(・ω・)

14:44 |ω・)見たよ絵BBSのやつ!
14:44 |ω・;)なんか違う気がするのだ・・・

(*’Д’)エー
「ほいほいいってみました(何」って書いてあったから
あんな感じでいいのかと思ったのにー

16:44 |ω`) 卒研一段落つきますたv
16:44 |ω`) RO課金する資金力がありませんでしたorz

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
お疲れ様〜〜〜〜(ノ∀`)
諦めずによく頑張ったと思いますっ!
痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!!(古い
ROは・・・・・・低接Gですからいつでもお待ちしておりますorz
—————————————–
追記にバトン〜〜


回されてから随分経ってしまいましたが
今日は更新ネタがあまりないので
(・ω・)<プクピーの人、モチさんからきた
バトンに答えたいと思います
今回は…暴露バトンです
(*ノノ)
何を恥ずかしがっているかわかりませんが早速やってみます〜
1.実は−−−がいる。
ガイルがいる(ぇ
は冗談として…
実は家に猫が居ます!・・・・・知ってるか(・ω・)
2.実は−−−やらかした。
実は今日、会社からトラックに乗って配達に出てから
伝票を全部会社に忘れました!!!
1件目の店についてから気づきました(ノ∀`)
3.実は−−−知っている。
実は上司がPC操作していて、正しい使い方知ってるのに
教えずに試行錯誤を楽しんでいました!
もどかしいと感じるけど、教えにくいじゃん…
4.実は−−−でした。
実は今のコカコーラに入社する前1ヶ月ニートでした
お陰でニートになってすぐに発売したドラクエ8がまったく
他事を考えずに楽しめましたw
5.実は−−−が好き。
実は猫が好きです!!
6.実は−−−が苦手。
ですが、猫の毛は苦手です!
クシャミ止まらないので(ノ∀`)
7.実は−−−したことある。
実は24時間寝たことがあります
日付だけ変わっていました(・ω・)
8.実は−−−が欲しい。
ニンテンドーDSがほしいです
あと新しいパソコン
あとノートパソコン
あと洗車用品
あと・・・ごめんなさい、私が悪かったです
9.実は−−−持っている。
実は25インチのVEGA持っています
1週間に1度くらいしか使いませんが
10.暴露させたい7名を指名。
7名は多い希ガス…
というわけで
えりゅー
にゃん
エイブラ㌧
つばっち
火焔
yuusiさん
隊長(魔saさん)
結局7人選んでしまった(ノ∀`)
よろり〜〜〜
そいであ、今日はこの辺で〜〜ヽ(・ω・)ノシ