あぁ、ガムやるよ

2016年9月19日

休止中に戴いた拍手紹介
この他もあったような気がするけど、ログが残ってないので割愛
過去ログ残すように拍手を今度改造しようかな、自己満足のために。

3月23日 12:35 うああああああああああなんかすごいことになってるぅぅぅ
3月23日 12:36 でもよんだ限りこれは他の人がどうこういう問題じゃないなぁ・・・
3月23日 12:36 何はともあれ一周年おめでとう&なるべく早く戻ってね(ノω`)
3月23日 12:36 以上のんべんだらりとしてる人間の戯言でした(何

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐–‐‐―´\ぁあ
まぁ、そっちも畳んでしまわれましたが(ノω`)

3月23日 20:35 おぉぉ…休止になってしまいますか(´;ω;)
3月23日 20:38 大体1年位閲覧してたけど、遂にこの日が来ましたねぇ…(´・ω・)
3月23日 20:41 メイ㌧が決めたことだから止めはしないけど、気が向いたら1000影にでも顔を出してくだされ('A`)
3月23日 20:43 こっちは月記でも細々と続けて行きますよ。それでは、御機嫌よう(´・ω・)ノシ  by火焔の中の人

既に月記ですらない気がしてならないが、いいとしましょう。
因みに1000影は2日に1度は覗いてますよ。
相変わらず一人書かないと誰も書かないが。

3月23日 21:45 |x;) め めいぽんは永遠に不滅ですっ
3月23日 21:48 |xノ) さっ 寂しくなんか無いんだからねっ
3月23日 21:48 |ミ

ツンデレキタコレ。
まだROはやってますか?

3月26日 11:50 またの復活を、期待してるよ!

そちらも再び復活することを期待しています。

5月22日 1:44 ちょっと遊びに来て見ました。http://hha.jp/rag/

ちょっと遊びに来られました。
URL見る限りではウチが登録してるリンク集ページみたいですが…。
そこから㌧で来られた方かな?
今アクセスランキング実施中みたいですが
参加する気は毛頭もありません。
これでひとまず再出発時のやることは終了。
————————————————-
というわけで、web拍手の過去ログを作成する方法を
Perlに詳しい人教えてください('A`)
全然関係ないけど、鯖のメモリが1024MB→512MBに減ったら
再構築がめっさ遅い。