再出発

2016年9月19日

現在の状況からして、人に読ませられるクオリティの文を書くのは㍉と判断。
というわけで、まったく読む側を考慮しないスタイルで
再出発することにしました。
再出発の理由は
過去の備忘録や、blogに掲載したことが
何気に自分で忘れかけた頃に
「そいやー、以前投稿したような…」
ってエントリーが結構あったので
今後もそういったことに遭遇するかもしれないということで
起こった出来事、やったこと、備忘録等を記しておこうと考えたため。
自分の為、もしかしたら人の為の資料ですな。
このMTにはblog内検索もあるから、忘れたことも調べやすいし。
そんなわけで、更新頻度はまったく人のことを考えて更新しませんが
検索サイトで引っかかってくる人の為の
調べられる資料の数は今後増えるかもしれません。
未だにPC-98のこととか調べて㌧でくる人多いし…。
再出発してもぶっちゃけ自分が再出発したこと忘れて
このまま更新しないかもしれませんが、そこはスルーで。
|ω・)
|彡 サッ