拍手だけ〜

2016年9月19日

延ばし延ばしにすると紹介するの忘れがちになる上に
紹介すること自体が面倒くさくなるので今のうちに。
というわけで今日は拍手だけです。
元々1日分のblogになるようなネタなんかねーんだしw
昨日のやつ。

21:2 |ω・)なんかアクセスがすごいことに・・・
21:3 |ω・)バトンの方はどうしようか考え中です(ぉ
21:3 |ω・)まぁ適当にのんべんだらりと・・・(何

検索キーワード発表でアクセスだけは増えます。
サーチエンジンに引っ掛かりやすくなりますからね。
そこでみんなががっかりするだけですが(ノω`)
因みに、バトンは無理に答えなくても良いかと。
わたしゃネタが無かっただけだからエイブラ㌧の所から拾ってきたわけだしw
今日の。

21:3 なんだかんだ言って、更新頻度が高いのがすごいよな('_ゝ`)

今まではネタがあっても連続更新の為に後日に回したりと
計画的に運営していたからのぅ。
今はネタがあって書く気力があれば書く。
ネタが無ければ書かない。
そんなナチュラルなスタイルにしただけ。
だから一日に2度更新したりする日もあれば、まったく更新が無いこともある。
てきとーに書きたいこと書いてるだけだからあまり凄くはなかったり。
休止前に比べたら1エントリーの内容がめっさ減ってますが
自分勝手にやって行くから気にしない。
休止前みたく他人に感化されてたら"My Way"じゃないしねぇー。
あぁ、引き続きよろしく。
アクセスランキング
終了。