たぶたぶ

2016年9月19日

tab20121.jpg
タブレット新しくしました。
tab0121.jpg
以前のタブレットと並べてみました。
サイズの違いにびっくりです。
というわけで、エイデンにA5タブレットが9800円で売っていたので
つい買ってしまいました。
どの道来月くらいに買う予定でしたが…。
intuos3とか欲しかったけど、同じA5で3万行ってたので諦めました。
まぁ私には宝の持ち腐れかもしれませんが。
つーわけで、A5タブレットでさくっと落書きしてみました。
何故か前のタブレットで使えてたペンの後ろの
消しゴムが使えなくなってましたが…(普通にペンになってしまう)
rakugaki0121.png
マジ男。久しぶりに男の子を描いた気がします。
こんな感じで、新しくなったタブレットを使って
これからジャンジャン描いて行きたい
…と思いますが、期待しないでください。
まだラフで仕上げてないのもあるしねぇ…('A`;;;