やっとできた

2016年9月19日

新タブになってからやっと一枚絵出来ました。
タブ変える前にあげてたラフ画を仕上げようと思っていたのですが
結局構図が気に入らなかったので、消してしまいました。
で、今日新しい構図で描き直したので、それを仕上げてみました。
って、そう考えるとラフから1日で出来るんじゃねーか('A`;
…サボってすいませんでした。
eryu0124.jpg
400×400でちょいと画像が小さくなりましたが
気にしないでください…。
どうも私は新規作成時に画像サイズを大きく取るくせに
結局描くと小さくなってしまうようです。
今回は、スティールコインに失敗したエリューです。
エリューがスティールコインを使えるかどうかは知らんけど。
構図が相変わらず描いた事が無いパターンなので
全体対比がちょいとおかしいかもしれませんが、実力不足orz
乳がでかい? きょぬーかもしれないじゃないですか。
4日くらい前の拍手ー(・ω・)

21:34 男の子イラスト、いいんじゃない?しっかりした絵になってる。

ありがーとヽ(・ω・)ノ
でも落書きすぎかもしれません(ノω`)
私のラフ画像見せたら、みんなきっとビックリする。
汚すぎて、どうやってそれから線画起こしてるのか自分でも分からん。
それは置いといて、とっとと就寝。