今日は

2016年9月19日

友達のゲームのタイトルロゴを何故か作ってて絵描いてませんw
やたら出来がよかったのでそっちで満足してしまいました。
のんべんだらりの人のblogのコメントにウィルスあったので報告

メイ
2007/01/18 00:49
↓www.bbs-qrcode.com/link.htmに飛ぶ。
次にlink.htmの中にインラインフレームで
www.bbs-qrcode.com/bbs/grtdhyj.htm呼び出し。
grtdhyj.htmにデコードされたソースでVBscriptが記述してあって
そのVBScriptにdsgdfhr.exeてファイルの自動ダウンロードソースあり。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY%5FMARAN%2ED
TSPY_MARANという危険度高のトロイ。
とりあえず踏むな。
ってか貼った中華消えろ。
興味本位で踏んでも、IEのtempの隠しフォルダに残るから
詳しくWindows操作できない人はやめた方がよさげ。
本体exeは未だにVBやノートンでひっかからんしね…。
Lepi_RO
2007/01/16 17:13
錐は一財産分の価値があるとかないとか。

コメントまるまる引用。
錐のコメントはまったく関係ないです。
日本人の書き込みをコピペするいつもの手口と一緒ですね。
名前の所と、コメント全部にURL貼ってあるので
見に行く人はミスクリに注意w
ってか、最近は\x87dだ先のソースがエンコードしてあるから
デコードしないと危険リンクか分からんから面倒。
エンコードしてある時点で怪しめって感じかもしれませんがw
とりあえず、エリューはもうオヤスミしちゃったので
ここで報告。
書き込みから1日経過してるから誰か犠牲になったかもしれんが('A`;
はくーしゅ。

22:8 |x・) もちもちとめいぽんのお絵かきが増えていますねがんば

出来る限りがんばって行きますが、ネタが無いと
同じ構図の絵が増えるかもしれません…。
その辺は間が空いて画力低下しないようにする為の作業と思ってください…。

0:25 (・ω・;) やばい メイ\x87dに 萌エロ指数ぬかれてしまふ・・・

間違いなく、それはないです(・ω・;)
いるレベルが違いますよ…(ノω`)
そっちが今まで頑張ってきた今の位置に私がすぐ追いつけるわけが(;゚A゚)
私が絵板に描くと実力ハッキリするから今は敬遠しがちに…(ぇ
あーあ、どこもかしこもウィルス書き込み増えてきたな…。
そういった工作する人民は滅びればいいのに。