新年会

2016年9月19日

今頃になって新年会をやってきました。
5人程度の簡単な会ですが。
それはただの飲み会じゃねーかと仰いますか。その通りです。
以前、ゲームセンターのバイトをしていた頃のメンバーなので
久しぶりに会おうかってのも兼ねてましたけどね。
去年やるつもりだったのが、1年たってしまいましたが('A`)
しゃーないじゃん、忙しいんだもん。
予算は12000円だったので、けち臭い飲み会になりましたが
我等が親友のお陰で、一人当たり2350円で収まりました。
私の奢りでやると言った割にみみっちいですね(ノω`)
料理はキムチ鍋でした。
残念ながらROのゲームサーバーはついていませんでしたが(何
でも、キムチ鍋、つくね、豆腐、ウドンと色々あって(゚д゚)ウマーでした。
飲み物も2時間で飲み放題でしたしねヽ(・ω・)ノ
私はビール1杯、カルピスサワー1杯で限界でしたが…。
ここで、そのお店で謎だったのが、最後にアイスクリームが出た事。
しかもどう見ても市販されてるホームランバーです。
甘いものが食えない友達は、酔った勢いで…
nabe0128.jpg
鍋に浮かぶホームランバー(チョコレート味)
(;゚д゚)
(゚д゚)
…無事終わったら一人と別れてゲームセンターへ。
1時間ちょいくらいGGXXACやってましたが
おおよそ2年くらいぶりにアルコールを取った私は
もう死にそうだったので、ただ座ってるだけでした(ノω`)
帰りの電車の揺れ&暖房ですらヤヴァイ状況で
家に帰った途端にジャックみたくマックシング状態。
やー、やっぱ私の体はアルコールを受け付けないんですね…(´・ω・)
次回は1杯だけにして、後はウーロン茶でも飲みます。
それでも楽しかったから、良かったですけどヽ(・ω・)ノ
はくーしゅ

1:16 おお〜!左の男の子イラスト、カッコイイね!いいよ!

wWw<勝っても負けてもうらみっこなしだぜ!
キャラ違いますか、そうですか。しかもネタが一部限定すぎ。
因みに原作だと、もう少し目つきが悪いです、この人。
あー、絵が最近描けてないです。頑張れ自分。

雑記

Posted by メイの人