ピク

2016年9月19日

珍しくコレピクが入れないので困る。
1日1回の亀姫錬金術が出来ないではないか!
まぁ万年メンテナンスばかりやってるどこぞの癌ばってる所と比べると
圧倒的に障害少ないわけだが。
ところで昨日、新幹線から名鉄に乗り換えた時の事。
東方ってやっぱり同人だから
私みたいなPC触った人程度が知ってるくらいなものかなと思ってたら
案外、その辺のというか田舎なウチの近所にも
知ってる人いるんだなと思った出来事があった。
1日中移動しっぱなしだったから疲れて名鉄でゴトンゴトンしてたら
何か聞き覚えのある音が聴こえてくるなぁと思って
疲れすぎて幻聴でも聴こえたのかと……
…そこのアンタ、千年幻想郷がイヤホンから漏れてるよ(;´△`)
あぁ、次は竹取飛翔だよ…。
……いやはや、突っ込みたくて仕方が無かったけど、
どう見てもこっちが怪しいのでやめましたw

雑記

Posted by メイの人