いまの

2016年9月19日

忌野清志郎氏が亡くなったとの話題が周りで多かったのですが
世代でもないので、そーなのかー程度にしか思えなかったりします。
ただ58歳ってのは確かに早過ぎる死かもしれません。
58歳。自分の場合は今後生きていく上で
果たして58歳という年齢が自分には必要かどうかが微妙です。
何かを目指して、何かを残して、何かを託して
そういった生き方ならばそれが達成できなければ死ねないって
思う気持ちも出るかもしれませんが
今の自分にはそれはなかったりします。
年齢からしたら、今からそれを考えるのではなく
今からそれを作っていくのが正解なんですが。
こういった事を考え始めると、生きるのって難しいねぇと思う。
とは言っても、現状は多分今後も遊び続けてると思いますが(・ω・)

雑記

Posted by メイの人