やっとマンガ

2016年9月19日

やっと修練場の場面が終わりました。
吹き出し無しのダイジェストしか描いてなかった気がしますが。
ノビ子はアコライトになりたいそうです。
やっと修練場終了
どう見てももえたn(ry
ポータル移動中の演出ですが
移動中は装備がロードされてないというのを
絵にするとこうなったといった感じ。
時々ラグで装備ウィンドウに装備品が何も表示されない事あるよね?
その時の状況。
上のコマの扉はなんじゃらほいってトコですが
実際のROでは、職業適性検査後は強制ポータルでしたが
職業別の扉を開けると、扉がポータルになってるといった脳内設定。
癌のアイコンはいつ見ても曲がったナスビにしか見えない。
がんほーさいこーまんくるぽ。
余談ですが、この間SUNのJAVAをアップデートしたら
お絵描き掲示板のJavaアプレットがバグって困った。
SunJava6を使ってる人はUpdate7→10にすると困った事になりますので注意。
絵を苦労すれば描けない事もないけど、鉛筆ツールしか使えません。
拡大縮小も出来ません。そもそも投稿が出来ません。
ごめん、無理。