ヴぁれんたいん

2016年9月19日

1日遅れなネタ(時間的には2日)
しかも昨日あんなマトモなこと書いておいて、今日のネタがこれかw
昨日はバレンタインだったので、メイン垢のチケ切れ当日に
御大からチョコ貰ってきました。
お返しよこせとか言われたので、1個だけ作って渡しておきました。
レシピさえ持っていればクエストやらなくていいらしいので。
で、今日になってツンデレなキャラの方の垢がまだチケ生きていたので
どうせならと1日遅れのバレンタインクエやってきました。
とはいえ、チョコ作れるまでの過程が面倒すぎるので
レシピ入手出来るクエだけやりましたw
eri_valent0216.jpg
渡した相手はツンデレの入ってるギルドのマスター。
何気にツンデレを無理に出すのは疲れます(何
メイ垢はしばらくお休みなので、こっちのチケが切れるまでは
こっちを育てようかなとも思ったり。
しかもどうせ育てるならジョブ50にしたいなぁと思いつつ、
キャラリメイクの踏ん切りつかない。
だって、また1からって面倒くせぇもん('A`)
さて今日のイラストは、
昨日ネタが思いつかなくて描けなかったバレンタインにちなんだものです。
Valentine0216.png
(((゚Д゚;)))
 犠牲者 相手は多分エイブラ\x87d。
英文は受け取れ!私の気持ちっ!って意味。
や、翻訳サイトでやっただけだから多分色々違うけどまぁよしとする。
何か去年もまともなバレンタインイラストじゃなかった気がするな…('A`)
私にとってこの程度なんですよ、バレンタインは。
はくーしゅ。
…… … …無かったわ。
…本当は今日、Vistaが届いてレポしたかったのに
佐川急便が人を小ばかにしたかのように
今日届けなかったので出来ませんでした。
何で問い合わせページで間違いなく
>2007年02月15日 名古屋店から配達に出発致しました。
とあるのに今日来ないかねぇ……早朝か、深夜にしかこないクセに。
まぁいいや…('A`)
それではおやすみなさい。